みんなのレビューコメント
-
- 嚙み応えがあって美味しい
- 投稿者:イチ
- 投稿日:2024-04-10
固めのお米が好きなので私にはピッタリです。粘りが少ないのでその分パサつきますが、噛み心地が最高なので大好きです。 -
- 粒感がはっきりしています
- 投稿者:花火
- 投稿日:2024-02-18
玄米を購入しました。長時間浸水させてから、水を気持ち多めに入れて土鍋で炊いて食べています。結構パサパサ感がしますが噛み応えがあって、その分味わい深く美味しいです。 -
- 初めてのイセヒカリ白米、気に入りました
- 投稿者:ゆずぽてと
- 投稿日:2021-11-25
無農薬で美味しいお米は有り難いです。
もちもちタイプのお米が苦手なのです。
イセヒカリは、つぶつぶがハッキリしていても
柔らかくふっくら炊けるんですね。
すっかり気に入りましたので、これからは
イセヒカリに決めました。
バクチャー育ちのパワフルなお米を
提供して頂きまして感謝致します。 -
- 美味しい!
- 投稿者:龍太郎
- 投稿日:2021-06-20
毎日食べていますが、美味しいイセヒカリです。有機栽培なので安心して食べています。 -
- きれいなお米
- 投稿者:梵
- 投稿日:2020-10-25
以前から何度か購入させてもらってます。
他の自然栽培米の中で特によいと感じたのでこちらのお米を買い続けています。
イセヒカリの甘さは私にとってちょうどよいです。
もみ殻等が混じっていることはほぼなく、先日、もみ殻が1つ混じっているのを見つけたのが初めてなほど、きれいな状態です。
玄米も発芽するほど元気です。
信頼できる商品であり、これからも買い続けたいと思っています。応援しています。