みんなのレビューコメント
-
- 丁度いい食感
- 投稿者:花火
- 投稿日:2024-05-11
ミルキークイーンよりはいい意味でしっかりとした食感で私好みでした。また注文したいです。 -
- ミルキークイーンが売り切れだったので
- 投稿者:フルクトース
- 投稿日:2021-08-16
試してみました。こちらも非常に美味しかったです(玄米食)。ミルキークイーンと比べるとあっさり感。保温してからも美味しい。 -
- カラダに優しく
- 投稿者:JIN
- 投稿日:2020-10-24
健康のため、玄米食にしたくて、色々な玄米試しましたが、食べづらかったり、匂いが気になったりで、長続きせず諦めていました。産直物産の店で、夢ごごろを見つけ、試しに購入しました。癖がなく甘みも感じる食べやすさ!子どもにも好評で、今年の新米を楽しみに購入しました‼️やっぱり美味しい!!また購入します!!! -
- 夢ごこち米
- 投稿者:ツイテル
- 投稿日:2019-02-25
夢ごこち米を購入させて頂き、食べた感想ですが。もちもちしてとても美味しいです。お弁当に持っていって冷めても、もちもち感があってとても美味しいです。 -
- 発芽玄米に最適
- 投稿者:yamaさん
- 投稿日:2018-11-27
発芽発酵玄米に限って言えば、ミルキークイーンのモチモチ感より夢ごこちのほうがより美味しいと思います。
健康も大切ですが、やっぱり美味しいが最優先です。
健康食と美味しさを兼ね備えたお米です。今後は夢ごこちをリピートさせて頂きたいと思っています。